昔ながらの小さなお宿

いづみや旅館


秘められた信仰の歴史・澄み切った蒼い海
心を洗う目の前の絶景・勇壮で神秘的な伝統文化
今日の世界遺産に出会う島・新上五島町!
家庭的な暖かみのあるおもてなしをモットーにしています!


ご宿泊案内


予約はこちら
まで 必ず予約をしてください
電話、FAX 0959−55−2007
IP電話   050−3658−5845
お座敷風の客室でごゆっくりして下さい

    新上五島町の教会
          
 新上五島町には29もの教会があり、中でも
 頭ヶ島天主堂とその周辺の集落は世界遺産
 に登録され、現在多くの観光客が新上五島町
 を訪れています。ここではその頭ヶ島天主堂
 をはじめ、新上五島町の教会をご紹介します。
 当旅館も家族で営んでいる小さな旅館ですが
 家族一同皆様のおいでをお待ちいたしており
 ます。



    新しい旅のエチケット!
              
 @ 旅行前 上五島の確認を!
 A マスクなら自分もみんなも安心!
 B 教会や人混みおしゃべり控えめに!
 C 島の中 手洗い・消毒こまめにね!
 D 混んでたらのんびり待つのが島時間!
 E ありがとう 握手やハグよりバイバイを!
 F 五島うどん 会話はほどほどに冷めちゃうよ!
 G 遊ぶとき人との距離を保とうね!
 H 換気して空気も味わう上五島!
 I 健康チェック 上五島でのおやくそく!
 J おみやげは触りたいけど見て選ぶ
                 
   (新上五島町よりのお願い)